株式会社 日進システムズ

サービス

入場受付システム

Come eGate (カムイゲート)

お客様のニーズ


既存のMICEや各種団体旅行の来場者受付システムでは、受付履歴の記録、検索、集計等の業務処理が煩雑で、余分なコストがかかっていました。
Come eGateは、そういった煩雑な業務を簡便化します。
学会等の出席確認、団体旅行でのツアー参加者の集合確認、イベント時にギブアウェイを顧客に渡す際の個人認証確認等にご利用いただけます。

名前の由来は以下からです。
1.英語の"come"
2."カムイ"(動植物等に神が宿るとするアイヌ民族の伝統的な世界観)
3.英語の"gate"

つつがなくMICEや各種団体旅行が行われるように、という思いが込められています。

サービスの特徴


  • 受付でのローカル情報保持により、ネットワーク環境に関わらないストレスフリーな運用
  • ウェブ、ローカル等のマルチ拠点で両方管理が可能
  • Saruta・Come eChatと連動させ、顧客情報を瞬時かつシームレスに認証

サービスの機能


  • イベント受付場所ごとに予定受付人数と受付人数、及び予定外の受付者等の情報をリアルタイムで記録、集計
  • 記録した受付状況は、オンラインでクラウドサーバ上にも同時更新
  • 受付端末の設置・稼働場所がオンライン不可、または通信不安定な場合は自動的にクラウドへのアップロードを停止し、一定時間間隔でアップロードを試行


参考資料


システムフロー



システム構成


© 2014 NISSHIN Systems Co., Ltd. All Rights Reserved.